« フェローがオシャレに・・・ | トップページ | 終了!!! »

2005年9月11日 (日)

ここ一ヶ月なにしてたんでしょ^^;

王国騎士シリーズを買ってしまって所持金が・・・

なおかつサポ割れということで、サポ上げ&金策開始^^

戦、赤、白、シ をとりあえず30まで上げてサポ上げ終了。

サポ上げで取得したアイテムを売るも金欠は・・・;;

しょうがないので貯めてた雷クリもってギデアスへ(もちろんサポシ)

続いて、蒸留水とウィンダス茶葉を買い込んで、闇クリもって

コンシュへ。なんとか所持金復活^^

合成もあんまり上げてないので現状ではこんな金策しかないのが

さびしい限りですが^^;

そろそろAFもそろえなくてはと思いつつ、試練・改への浮気心が^^;

召喚は10歳なので、とりあえず20歳まで上げないと・・・

かーくんしかいないのでソロで上げることにしました。

戦闘不能状態になること数回、めげずに何とか20歳に^^

これで試練・改に挑戦できそう。

ハイポやらエーテルやら薬品代がかかりそうだけどがんばるぞー!

« フェローがオシャレに・・・ | トップページ | 終了!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121703/5880172

この記事へのトラックバック一覧です: ここ一ヶ月なにしてたんでしょ^^;:

« フェローがオシャレに・・・ | トップページ | 終了!!! »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31