« 本日のスキル上げ | トップページ | 限界2 »

2005年7月17日 (日)

忍者クエ そして・・・

忍者クエやってきました。

Kaedeちゃんとお話して、Kagetora殿と会話。

Kaedeちゃんの父上Ensetu殿より依頼を受ける。

レベル的にも問題なさそうなので

これといった準備もせずにココロカへ・・・

ん?・・・そういえばポイント何処だったっけ?^^;

というわけで10分ぐらいうろうろ^^;

おっ!あった、あった^^

早速、戦闘開始・・・って あっけなく勝利(^^)v

Ensetu殿に報告にいくと、ノーグにいってくれと・・・なぬ!

行ったことないし^^; 

で初ノーグ^^(おめでとー!おいら^^;)

~中略~

バスに戻ってEnsetu殿に報告。これで忍者になれる~^^

あとは、ヴァズ石とりに(おいらのじゃないよ)

ザルカバードへ・・・

難なくゲット!

(地図なしのラグモント峠で

迷子アビ発動しちゃいましたが^^;)

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・

なかなか楽しい1日でした^^

« 本日のスキル上げ | トップページ | 限界2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121703/5012043

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者クエ そして・・・:

« 本日のスキル上げ | トップページ | 限界2 »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31