トップページ | 2005年8月 »

2005年7月28日 (木)

フェロー行ってきました

フェロークエに行ってきました^^

さすがに1週間以上経ってるだけあって

さくさく終了^^Pum050728001742a

早速、フェローたんとパチリ 

                                         

Sha050728002028a

そして戦闘・・・

45分でお帰りになりました^^

2005年7月26日 (火)

今日のFFXI

今日は、いつも一緒の赤さんの短剣スキル上げ

(兼レベル上げ・・・貧乏なのでお金はかけず^^;)

2時間ぐらいで短剣スキル130⇒140

経験値は2000ぐらいかなぁ・・・

まあ食事・飲み物無しだからしょうがないけど^^;

明日は、混んでなかったらフェロークエでも・・・

2005年7月22日 (金)

VU祭り、夏祭り・・・^^;

19日帰宅後、おもむろにVU開始・・・

繋がんない;;でもまあいつものことだし^^;

1時間経過・・・

2時間経過・・・いくらやっても繋がらないじゃんΨ(`∇´)Ψ

おいおい^^;いつにもまして・・・

結局、就寝時間になりタイムアップ;;翌日に持ち越し

次の日も結局終わったのは22時。VU祭り終了(-_-;)

まったく、どうなってんだか

VU祭りの後は夏祭りということで

Pum050723000954a 浴衣になってみました^^

2005年7月18日 (月)

限界2

ジュノでうろうろしてたら限界2のシャウトが・・・

おいらも参加させて~

ってなわけでザルカバードへ

インスニかけてもらって移動開始

あらっ?PTメンがからまれてる^^;

そこからは、殲滅しつつ移動^^

お手伝いの方々も楽しんでいらっしゃったようで^^

さて本戦ですが精霊ひゃっほい、WSひゃっほいで

楽しかった^^

レベルあげもこんなんだったらよかったのにね

マート爺に報告して無事限界突破^^

次は、AF2かなぁ・・・

2005年7月17日 (日)

忍者クエ そして・・・

忍者クエやってきました。

Kaedeちゃんとお話して、Kagetora殿と会話。

Kaedeちゃんの父上Ensetu殿より依頼を受ける。

レベル的にも問題なさそうなので

これといった準備もせずにココロカへ・・・

ん?・・・そういえばポイント何処だったっけ?^^;

というわけで10分ぐらいうろうろ^^;

おっ!あった、あった^^

早速、戦闘開始・・・って あっけなく勝利(^^)v

Ensetu殿に報告にいくと、ノーグにいってくれと・・・なぬ!

行ったことないし^^; 

で初ノーグ^^(おめでとー!おいら^^;)

~中略~

バスに戻ってEnsetu殿に報告。これで忍者になれる~^^

あとは、ヴァズ石とりに(おいらのじゃないよ)

ザルカバードへ・・・

難なくゲット!

(地図なしのラグモント峠で

迷子アビ発動しちゃいましたが^^;)

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・

なかなか楽しい1日でした^^

2005年7月14日 (木)

本日のスキル上げ

片手剣160→166

キャップまで@5・・・

次はキャップに届きそう^^

ちなみに固定の赤さんは、片手剣キャップ達成してしま

いましたが今度は、短剣でお付き合いしてくれます^^

片手剣キャップになったら旅に出ようかと・・・

たまには、のんびりヴァナを歩き回るのもいいよね^^

2005年7月13日 (水)

忙しすぎ;;

昨日、今日と帰宅時間が遅くてログインしても

競売確認のみ。それも返却されてるし・・・_| ̄|○

2005年7月11日 (月)

スキル上げ(片手剣)

今日は、1時間半ぐらいしかログインできないから

やっぱりスキル上げ^^;

固定の赤/白さんと2人で片手剣153から開始

赤さんは相手のレベル見ながら片手棍と片手剣を使い分け。

丁度(1レベル下)~つよ(3レベル上)の蟻を相手に

死なないように注意しながらの狩でした^^;

何とか160まで上げることができました^^

やっぱり攻撃間隔短いとあがるのも速いみたい

ついでにレベル55で経験値がいっぱいになりました

2005年7月10日 (日)

ここ最近・・・

ここ最近はスキル上げをメインに活動中。

人があまり来ない場所なのでやりたい放題^^

つよ釣ってひたすら殴って危なくなったら逃げる^^;の繰り返し

そこそこあがりましたが、両手系の武器はなかなか上がらないですねー

初ブログ^^

ブログはじめてみました。

まあ、どれだけ続くかわかりませんが気負わずやっていこうかと^^;

トップページ | 2005年8月 »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31